Member Login

Lost your password?

Registration is closed

Sorry, you are not allowed to register by yourself on this site!


ブランド買取店に初潜入!

友達の付き合いでブランドの買取店に行った

友達の付き合いで、ブランドの買取店へ行ってきました。
いらないブランド品のバッグを売りたかったみたいです。
ほとんど使っていないものだったので、定価に近い金額で買取ってくれて、友達は大喜びでした。
私もいらなくなったブランド品があったら、ここで買取ってもらおうと思います。
そもそも新品に近いのになんで売っちゃうの?と友達に聞いたら、「貰ったバッグだけど、気に入らないから売る」と言っていました。
なんともシビアな子です。
買ったら、20万円位はしそうなバッグでした。
でも、こういう子がいるから、ブランド買取店が繁盛するのかもしれませんね。
私は、人からブランド品のバッグを貰う事はまずないので、自分で働いて貯めたお金で買います。
だから、結構使い込みます。使い込んだものでも買取ってくれるのか聞いてみたら、大丈夫だそうです。
だから、お金に困った時は所有しているバッグを売ろうと思います。
このお店は宅配でもやり取りが可能だそうです。

ブランド品を高額で買取してくれるお店

ブランド品を、高額で買取りしてくれるお店を見つけました。
お店へ直接持ち込むのもOKだし、宅配で送ってもいいみたいです。
時計とか財布とかバッグとか、クローゼットにしまったままのものがたくさんあるので、それらをまとめて買取ってもらいたいと思います。
このお店は、インターネットで検索していて見つけました。口コミでの評判も良さそうです。
私の家の近所には質屋はあるんですけど、そこはあまり評判がよくないので、使いたくありません。
それに買取額が低いと聞いたことがあります。
せっかく売るなら、少しでも高い方がいいに決まっています。
だから、インターネットで見つけた買取店に頼むつもりです。
ブランドを買取ってもらう予定のお店
家からは遠いようなので、宅配で査定をしてもらう事にしました。
これならば、忙しい時でも、時間を気にせずできます。
わざわざお店に行く手間が省けます。
さて今でも時間がかからないみたいなので、ブランド品をいますぐ買取してほしい人にもいいみたいですね。